和装の前撮りをしてもらおう【夫婦の思い出を残そう】

ウェディングプランの基本

新郎新婦

プランの内容と選び方

国内でリゾート婚ができる場所として代表的なのが沖縄です。青い海や砂浜、青い空など、自然豊かで美しいロケーションが楽しめるため、沖縄で行うフォトウェディングは人気があります。フォトウェディングを行っている式場や写真スタジオも豊富にあるので、予算や内容など、自分達の希望に合うプランを選ぶことができます。人気が高いのが、海をバックに撮影するフォトウェディングです。昼間の青い空の下や夕日をバックにした美しい結婚写真を撮ることができます。フォトウェディングのプランは、衣装、場所、撮影データの枚数などで構成されていて、費用は10万円〜20万円代のもが多いです。週末に行う場合は平日より数万円高い費用になるところが多く、季節によっても費用は変動します。場所は、海だけでの撮影や、海とチャペル、もしくは観光名所など複数個所での撮影に対応しているプランもあります。衣装も、洋装のみや、洋装と和装、もしくは沖縄伝統の琉球衣装などが選べることもあります。ロケーションが何か所になるかや、着る衣装の枚数によって基本価格に幅があります。また、撮影した写真でアルバムを作成したりビデオ撮影を行うなどがオプションで用意されているプランもあります。沖縄のフォトウェディングは、プランの基本に含まれている内容やオプションで希望内容が追加できるか、天候不良の場合の対応などを事前に情報収集して、自分の希望に合うフォトウェディングプランを選ぶようにしましょう。

Copyright© 2018 和装の前撮りをしてもらおう【夫婦の思い出を残そう】 All Rights Reserved.