和装の前撮りをしてもらおう【夫婦の思い出を残そう】

挙式さながらの記念写真を

レディ

最高の結婚写真を残したい

結婚式は挙げないけれど、二人だけの思い出の写真をたくさん撮っておきたい、和装と洋装など、いろいろな花嫁衣裳を着て写真を撮りたいなど、そんな希望をお持ちの方におすすめなのが、フォトウェディングです。フォトウェディングにはいろいろなメリットがあり、中でも、費用を安く抑えられるところが人気です。結婚式を挙げて、披露宴を行うとなると、数百万円はかかってしまいますが、フォトウェディングであれば、10万〜20万円ほどで撮影してもらえる場合が多いので、金銭面での負担が少なくなります。また、再婚の人や、できちゃった結婚の人、両親に結婚反対されているような問題を抱えているカップルなど、何かしらの理由があって結婚式を挙げたくないという方もいるでしょう。そんな方にも、フォトウェディングは、人の目を気にせずに写真を撮ることができるのでおすすめです。中には、結婚式を挙げるお金があったら、その費用でハネムーンに行きたいという方もいるでしょう。フォトウェディングは、スタジオ内で撮影するだけでなく、自分の好きな場所で撮影できますので、ハネムーンの途中でも可能です。開放的な空間で、ゆったりとした気分で撮影するフォトウェディングは、素敵な思い出の写真となるでしょう。挙式の中で撮るよりも、時間をかけて撮影することができるので、にこやかな笑顔の記念写真になるでしょう。ほかにも、仕事が忙しくて、結婚式を挙げる時間がない方や、引き出物選んだり、招待客をリストアップしたりと、結婚式の準備をするのが面倒だという方にも、写真だけのウェディングがおすすめです。

Copyright© 2018 和装の前撮りをしてもらおう【夫婦の思い出を残そう】 All Rights Reserved.